人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイデアにんべん

ideaninben.exblog.jp

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!

じぶんの姿勢や体幹(コア)に
しっかり目を向けてみたことはありますか。

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!

打ち合わせのとき、体験させてもらった
ストレッチポールの不思議な感覚や
赤ちゃんの動きの「再体験」が
からだ本来の力を取り戻すお話などを
なるべくコンパクトに、わかりやすく、
身近に感じてもらえるように、まとめて、
スタジオエッセンスのリーフレットを制作しました。

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!_c0191542_15133893.jpg

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!_c0191542_15135691.jpg

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!_c0191542_1518668.jpg

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!_c0191542_15142418.jpg

「体幹」を「体感」すると「体観」できる!_c0191542_1518218.jpg

からだに関する個別コーチングをしてくれる
パーソナルコンディショニング。

毎週水曜日には、
ストレッチポールのワンコイン体験会も開催しているそうですよ。

リーフレットの内容を詳しく読みたいかたはこちらからどうぞ。


イラスト:塚田敦子
企画・編集・デザイン:アイデアにんべん
by idea-ninben | 2012-08-10 13:58 | 小商い
<< はじめよう、市民の手によるまちづくり 島やさい食堂てぃーあんだ周年カード >>