人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイデアにんべん

ideaninben.exblog.jp

空、海、風、花、月と。静かに過ごせる宿。

tinto tintoマチャン・マチャンのカードができました。

空、海、風、花、月と。静かに過ごせる宿。_c0191542_17163483.jpg

親子夫婦でそれぞれに営まれている宿は、合わせて5室。

tinto tintoとは、沖縄のことばで「天と空」の意。
マチャン・マチャンは、
インドネシア語で「いろいろな」を意味するのだそうです。

5つの色は、空、海、風、花、月をあらわしています。

海に包まれる幸福感と、手のこんだ朝食…。
一度は泊まってみたい、あこがれの宿です。
さりげない心配りのできるオーナーが迎えてくれますよ。

空、海、風、花、月と。静かに過ごせる宿。_c0191542_17165869.jpg

誌面の写真は、BRUTUS 676号の特集
「本当にわざわざ泊まりに行く価値のある日本の宿、リゾートはどこだ⁉」に
マチャン・マチャンが掲載された時のものです
(tinto tintoはその後にできました)。
by idea-ninben | 2011-06-19 17:22 | 小商い
<< 工房 風苧 リーフレット(カー... 読谷産ドラゴンフルーツの箱 >>