人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイデアにんべん

ideaninben.exblog.jp

INOのはじまり、はじまり。

INOのはじまり、はじまり。_c0191542_17441559.jpg一平さんの名刺ができました。
漁師の名刺ではなく、海の調査などをする
「INO(イノー)」としての名刺です。

イノーの意味合いは沖縄の海のあのイノーです。
人間が暮らしているところに近い浅瀬の海。
小さな魚のすみか。

海に潜って感じていること。
そういう話をすこし聞かせてもらいました。
領域が広大そうで
「海洋エンジリアリング」とはなんたるや
というところをよくわかっているわけでは
ありませんが、
その枠にはおさまらないんだろうなということは
話を聞いていて感じました。

INOのはじまり、はじまり。_c0191542_17443188.jpgいくつもの案の中から
「じゃ、これ」と決めるのも、
紙を選ぶのも
(吉祥紙200kgという厚みのある紙に)、
驚くほど速かった一平さん。
海で仕事をしている人だからかな。








■ 掲載画像は写真ではなくデータです。
  数字などはダミー。
by idea-ninben | 2009-10-20 18:40 | 畑人と海人
<< 「ご自由にお持ちください」のデザイン くるこば展 >>