人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アイデアにんべん

ideaninben.exblog.jp

JICA沖縄 草の根技術協力事業

日本では今は当たり前になり、一見誰かの役に立つと気づかないような身近な経験や知識が土台になっていることがほとんど。
JICA沖縄 草の根技術協力事業の話です。あまり知られていないこの事業をそれこそ草の根的に知るべき人に知ってもらおうというリーフレットを制作しました。
ぴんときたら、その人に伝えてくださいね。

知っている人は楽しんでいる「おきなわ国際協力・交流フェスティバル2017」は、今年も‪11月18日‬に開催されますし、「食べることから始めよう!国際理解」ということで、常に一般開放されているOIC(おいしー)食堂では、日替わりで世界の料理が味わえますよ。
夕方の時間帯は世界からの研修員との交流も。

JICA沖縄 草の根技術協力事業_c0191542_08591056.jpg
JICA沖縄 草の根技術協力事業_c0191542_08592058.jpg
JICA沖縄 草の根技術協力事業_c0191542_08592744.jpg
JICA沖縄 草の根技術協力事業_c0191542_08593644.jpg

デザイン:へんな優
折り加工:若竹福祉会
企画構成・編集・ディレクション:アイデアにんべん


by idea-ninben | 2017-10-02 09:02 | その他
<< 陶器工房 壹 自然と住居と仕事は近いほうがいい >>